最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
モザイクが黄色いのは背景が黄色いからだよ
6月なのでね
水無月なのでね

えー、
恐らく7月か8月か9月辺りに投入されるであろう
ガシャポンの中身の情報が出てきました


100602新キャラガチャポン

ゆりさんきましたねー

す、素晴らしい……
制服姿と、プリキュアと、コッペ様(えー
って、『伝説のプリキュア復活!!』なんて
思い切りネタバレしてる気がしますが、キニシナイ

ちなみにえりかとムーンライトさんの間にいるのは新キャラですね
こっちはネタバレ大全開、フルスロットルGoGo!なので
クリックで拡大してもモザイクは取れません。あしからず




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下伝説の拍手レス復活!!
> 味噌っぽい人さん
> ゆりさんとムーンライトさん、コッぺ様を取ったら他のはいらないんじゃないかなー(棒読み)。
ですよねー。別にえりk……
っていやいやいや、もも姉の欲しいです(えー

> あ、陽光キュa(ryか・・・
キュアさん、一体何の話ですか、キュアサンさん

単に久しぶりなだけですね
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
