最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
鏡は今砕かれ 見たこともない俺が 目覚めてない
あ、カテゴリは一応『プ』です
引き返さないでくださいね


100608フラゲ

たとえ前半に興味なくても

えー、
という訳で、VAMPSのシングルをフラゲ
表題作がANGEL TRIP……天使の旅行ですか(違います)

そしてc/wの曲名が『KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-』
はて……?
SATSUGAIといえば、劇中バンドの代表作であり、そして2年ほど前に公開されたコミック原作の映画デトロイトメタルシティで演奏されたあの曲で間違いないはず

何故、今、これをカバー? と思っていたら
どうやらギターを担当しているK.A.Zさんが
SATSUGAI -for the movie-の作曲してたようで(Wikipedia)



へー、知らなかった
ファンか、それでもファンなのか。ひがわり魚です
今日は午前中久しぶりにフラフラしとりましたら
アレを久しぶりに発見しまして
そして貧弱アームに苦戦しつつ
一瞬だけ浮くのを利用し手前にずらしていたら
お店の方が手前にずらして下さったり(ありがとうございました!)

まあなんやかんやで1500円分頑張りまして……


100608缶バッグ入り

缶バッグに入ったハトプリセットゲットだよ!

キャー!
ヤッター!
ステキーっ!


100608おめかしおめかし

中身はこんな感じです

ヘアブラシに、ハンドミラー
そしてそれぞれつぼみとえりかのいるヘアゴム
豪華4点セット!!

ワー!
ゴウカー!
ホシイーっ!


……


100608おめ……お前……

早速付けてみたよ!!

ギャー!?(悲鳴)
イヤぁー!?(悲鳴)
すぐに消して!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
最後の画像には爆笑させてもらいました笑
2010/06/08(火) 18:59:54 | URL | ガチャピンク #wLMIWoss [ 編集 ]
> ガチャピンクさん
ありがとうございます!
慣れないヘアゴムと格闘してちょんまげを作った甲斐がありましたw
2010/06/08(火) 23:47:32 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
