最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ほろ苦侍
開幕戦は期待以上に面白かったです
パスを繋ぐメキシコとカウンターを狙う南アフリカ
メキシコのパス精度が気になりましたけどね
中盤の押し上げとなー、ドス・サントスも突破はよかったけどなー

そして迎える本日は、W杯2日目
あ、3試合目にアメリカ代表の試合あるけど
ジョジー・アルティドールに反応するなよ!
「女児ー」とか言うなよ!
絶対だぞ!



W杯と言えば、今回日本代表は
『侍ブルー』なんていう愛称がつけられています

えー、だからという訳ではないのですが

100612侍イエロー

侍プリンというのがありました

侍、日本男児かくあるべし
現代にこそ必要な心構えを有す者、侍

そんな想いが込められているのでしょうね
と横に書いてる説明書きを見てみたら


100612侍の終焉

終焉を迎えてるけど

五箇条のご誓文って、あーた
明治時代に出されたお触れじゃないの
武士の時代終わっちゃったじゃないの

まあ、色々と考えてるんでしょう、きっと
釈然としない不思議な思いを抱きつつ

100612ベシ、ベシ

その文章を読んでみましたら……

ひとーつ!
素材、製法ニ嘘偽リナク、誠実ヲ以ッテ行ウベシ
ひとーつ!
卵、牛乳ハ、特ニ定メタ素材ヲ用イルベシ 秘伝の「ほろ苦カラメル」ハ、
ひとーつ!
タトエ親子トイエドモ、ソノ製法ヲ秘スルベシ
ひとーつ!


まあ書いてることは至って普通ですねー
……ん?


> ひとーつ!
> 卵、牛乳ハ、特ニ定メタ素材ヲ用イルベシ 秘伝の「ほろ苦カラメル」ハ、
> ひとーつ!
> タトエ親子トイエドモ、ソノ製法ヲ秘スルベシ





> 秘伝の「ほろ苦カラメル」ハ、
> ひとーつ!
> タトエ親子トイエドモ、ソノ製法ヲ秘スルベシ





100612……ずれてる

明らかに『一、』の位置がずれてる

ほろ苦カラメルの作り方がなんで倒置法で、と思うも
卵牛乳で作れるのはどう考えてもプリンの方ですし
気になってサイトを見たら、やっぱりずれてるだけでした

この間違い切腹ものやないの、あーた……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
開幕戦はよくメキシコ追いついたなって感じでしたね
2戦目はウルグアイよりフランスの方が確実に(監督は置いといて)力はあるけどウルグアイはチームとしてまとまってる感じがしてサッカーとしての面白さを感じました

あと何と言ってもブブゼラがうるさすぎます
2010/06/12(土) 23:14:57 | URL | ガチャピンク #wLMIWoss [ 編集 ]
> ガチャピンクさん
南アのディフェンス、アレでしたしね
CKからのGKのオフサイドトラップ(笑)もあんなに前出た意味が分からないし
ただやりすぎな程のホームアドバンテージがなかったのでカメルーン戦も安心、かな?

> 2戦目
見ていません!(まさかの堂々
フランスはEUROを反省せずですか
ジダンがいなくなって再び暗黒期に入るのでしょう

> ブブゼラがうるさすぎます
TVの前の自分はそろそろ慣れそうですが
現地の選手を考えるとアフリカ戦だけでやって欲しいもんです
2010/06/13(日) 09:02:37 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
してお味の方は?
2010/06/13(日) 21:55:49 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
何か忘れてると思ったら、肝心なこと書いてませんね
ほろ苦の名のとおりカラメルが苦かったです
しかしクリーミーなプリンとの味のアクセントが良かった……ですが、男だけど甘党なので別に普通のカラメルでいいです(えー
2010/06/14(月) 07:31:34 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
