最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
はブ13巻はドラマCD特装版も出るそうな
100615どまらCD付

はブ13巻どまらCD付ですって!?


電撃大王からなんやかんやあって移籍し
現在はウルトラジャンプで連載中の漫画はやて×ブレード
どうやら13巻はドラマCD特装版も同日に出るのだそうで
(※ちなみに注文用紙は今月18日に出る12巻の帯にて)

たしか電撃時代にもドラマCDが単独で出てたはずで
中の人がハム太郎だったり、りんちゃんさんの妹だったり、聖さまだったり、志摩子さんだったり、かれんさまだったり、いつきさんだったり、ミップルだったり、もも姉だったり、あずにゃん(高岸)だったり
今思うとプリキュアさんって色んな人を幅広く使ってるよね
じゃなくて、アニメ関係にそれほど詳しくない当時から何人か知ってるなあ、ドラマCDはあまり金かからないのか、なんてことを思っていたのですが(失礼)

んー、
このタイミングでドラマCD化というのは
アニメ化も視野に入ってるんですかね
見たいといえば見たいですが
あとCDに関してはフロンティアワークスのままのようですが
しかし出版社が変わったということは……

何が言いたいのかといえば、中の人も替わるのかなあと
まあ3、4年経ってますし、流行も変化してるんでしょうけどね
アニメ化が視野に入ってるんだとしたら尚更
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
はやてブレードは漫画かってます。でもカバーが昔のヤツで今のカバーがホシス!
アニメやるんだったら是非京アニに依頼したいものです
2010/06/16(水) 21:04:07 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
あらやだ、お仲間でしたか
ストラップ欲しさに新装版買いました!

> 京アニ
集英社なので東映かもしれませんねー。プリキュアあああ!
って、ワンピナルト作ってるってだけですが
まあそれだと本気すぎるのでないですね
2010/06/16(水) 22:59:04 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
