最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
色々と抑えながら
オランイェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小っさ!?
あんまり気にせずどうぞ
オランダ×日本の試合は
1-0でオランダが勝ったようです

うーん、オランダは両SBが上がるの抑えてた感じですかね
特に右のヴィールが
カウンター狙われてるの分かりきってますしね
エリアが張り切ってましたが
長友が流石の運動量でした
アフェライは突破まではよかったですが、ちょっと出過ぎ
川島が凄かったといえばそれまでですけども

大久保にパスの才能あれば変わってたんでしょうが
ないものねだりはよくありませんしね
あと阿部がなあ、疲れてたのかなあ
前半はパス切ってたけど失点シーンで詰めれてなかったですね

10番様は、いいです


ダメだ、眠い
それでは8時半が近付いているのでさようなら
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
長友は見事にエリアを抑えてましたね
長友を右サイドに回した判断は正解だったと思いますが10番の投入が…
それにしても今大会は番狂わせ多いですね強豪は負けるしギリシャみたいな一試合目かなりまとまってなかったチームが勝つしで予想が難しいですね
2010/06/20(日) 02:41:42 | URL | ガチャピンク #wLMIWoss [ 編集 ]
> ガチャピンクさん
> 長友
あれだけ奮闘して、あとはデンマーク戦で攻撃に絡むことが増えれば……海外行きますねこりゃ
> 10番の投入が…
交代選手、上手くいってたの岡崎ぐらいでしたね……
> 番狂わせ
期待されていたアフリカが意外とホームアドバンテージなかったり、欧州が相変わらずアウェーで弱かったり。このまま南米が行きますかねこりゃ
2010/06/20(日) 08:56:48 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
