最近は主に『プ』が入ります。
浮気じゃないです
さきほど、ゲーム屋までひとっ走りしてきまして
道中3分の2ほどで予約引換券を持ってくるのを忘れたことを思い出したり、ハトプリさんのDSソフト予約したり、色々ありましたが、今となってはいい思い出
や、嘘。結構疲れた

そんな訳で

100624噂のあの子

ラブプラス+ゲットだよ!

はあ~、ゲットだよー、ゲットだよー(スイーツ漫談風に)
昨年9月に発売された前作ラブプラスの続編
『ラブプラス+』ゲットです
色々パワーアップしてるかも、です

しかも予約していた本体同梱版ということで
キャラが印刷されたDS付、公式痛DSですよ

そんなこんなでDS本体が2台となった今
これで前作ラブプラスのデータを
552日分の寧々さんとの思い出の引継ぎが可能となりました

ああ早く充電終えて、やりたいなー


まー、


100624箱

何故かリンコさんなんですけどね

お店がゲットできなかったんですって
寧々さん大人気みたいです

いいんす
いいんです
大丈夫です



100624同梱版

気を取り直して中身はこんな感じ


……


ううん
思っていたより痛いな痛DS
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
