最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(諸々合わせて)6周年。ここは約1年半
今気がついた
本当に、今気がついた

先日、6月30日をもって
サイトみたいなことを始めてから
6年経っていたようです

なげえ、マジなげえ


初めはテキストサイトみたいなことやって
次にプリキュアへとシフトして
そして現在、みたいな感じ

やべえ、マジやべえ
テキスト書いてたまにお絵描きして
スタンス何も変わっちゃいねえ


はー、
長くやるには
何も考えずに黙々と続けるのが一番なんでしょうね

6年、
継続は力なり、なんていいますが
何かもう贅肉にしか見えません
や、今でも過去のテキストに人が来るのは嬉しいですが
長いだけのプリキュア感想でしたが
手のイボに困ってる人が間違えて来ますが

6年、



……



整いましたー

6年とかけて
いのししと解きます
その心は

来年は中(チュウ)になります

すすっちです(え?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下6周年の拍手レス
> 味噌っぽい人さん
> 6周年、おめでとうございますー。駅長さんなんちゃらのアソコから通算ですか。
6周年ありがとうございますー
えー、石川県庁なんちゃらですねw
> S☆Sの頃から毎週、楽しみに拝読させていただいてました。いわばすs(ryさんは、憧れの人なわけで。今こうして交流を持てることは光栄です。これからもどうぞよろしくお願いしますw
遅ればせながら5終盤の頃からお世話になっております
いやいやいや、もう、こっちの頭が上がらないくらいです
今もこうして2階の部屋から降りて、玄関先で土下座しています
……嘘つきました
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますw

7年目のありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。