最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
( ゚∀゚)o彡゚ オランイェ!オランイェ!
スナイデルからカイト、またスナイデル
ああ、ペナルティエリア外でパスを回させられ
次は上がってきていた左SBのジオですか
どうせまたパs

ロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後フォルランのミドルで追いつかれるも
後半、スナイデルの(間にペルシがラインギリギリに立っていて関与してたかしてないか。ブラインドってほどかぶってない)シュートで
そしてカイトのクロスからロッベンが頭で合わせ
立て続けに勝ち越し、突き放す!

しかし後半ロスタイムにFKからの横パスで決められたり
ロスタイム3分のはずが気付けば5分半経ってたり
色々ありましたが


オランイェ決勝進出キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!

( ゚∀゚)o彡゚ オランイェ!オランイェ!


( ゚∀゚)o彡゚ オランイェ!オランイェ!


( ゚∀゚)o彡゚オランイェ!オランイェ!


という訳で、オランダが3-2でウルグアイに勝利し
32年ぶりの決勝進出を決めました
薄氷、薄氷やでえ……

そして決勝の相手はもう1つの準決勝ドイツ×スペインの勝者
見所はどちらも重視している中盤を制圧するのはどちらか
勢いに乗るドイツのカウンターをスペインが止められるか
中盤はスペインに分があると思うけど
FWは明らかにドイツだよなあ
まー、スペイン優位かも
いや何にしろ、ふひい、楽しみです


ではオランイェ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、決勝拍手レス
> 味噌っぽい人さん
> オランイェ!おめでとうございます。あの日本戦でゴール決めたパゲ…シュナイダーでしたっけ?活躍してますね。
オランイェ!ありがとうございます
スナイデルですね。中心選手なのは間違いないですが、まさか得点王争いまでするとは思ってもいませんでした
> ここまで来たら、もう頂点しかないでしょう。相手はドイツ?マークするのはどいつだ?・・・失礼しました。
相手がドイツとなればクローゼやエジルなど色々注意すべき相手はいますが
しかし優勝トロフィーは、オラんだ
……これくらいじゃ揺るぎません(えー


負けられない戦いがありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
