最近は主に『プ』が入ります。
OP繰り返し見る病
あのラブプラス+専用機が
遂に真価を見せるときが来た

という訳で


100805ソフトゲットだよ

ハトプリDSおしゃれコレクション買ってきました

ゲットだよ! してきました


100805カードもゲットだよ

特典のカードもゲットだよ!

いつきさんの制服、だそうです
もちろん本編で着ている男子用のですね。ワンピ制服は似合わな

このカードってゲーム内ならば誰にでも着せられるんですよね
ああ、かれんさまに着せて踊らせたいんだなあ
でもきっとレディ、GO!の祥子さま思い出すんだろうなあ


さてさて、そろそろ眠いので

100805早く見たいなあ

歴代プリキュア見たいので終わります
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
