最近は主に『プ』が入ります。
GJ
100813つぼみシリーズコミックス

つぼみvol.7とかつぼみシリーズコミックスとか

ええと、百合ですね。百合ですので
つぼみ本誌と今回から刊行が始まったつぼみコミックス3冊を購入
しかし3冊中2冊、『しまいずむ』と『星川銀座四丁目』
いわゆるヒロイン枠……どっちもヒロインですね。百合ですので
どちらもそこに小学生女児を当てるだなんて
ははあ、そういう時代か(どういう時代だ

で、ええと
何やら新しくサイトが出来たようなのでアクセスしてみたらば


100813隔月化

今回発売されたvol.7より隔月化されるのだそうで

ほほう、結構お早い限りのご英断
8月発売なので、えー、偶数月になるんですな
百合姫は11月発売号から隔月化なので奇数月
ううん、なんという素晴らしき住み分け
もうGJと言う他ありません
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
