最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
憂あればよかったんですけどね(えー
100816PV風唯

唯ゲットだよ

クレーンゲーム、というかプライズゲームでゲットしてきました
ええと、アレです、あのゲーム
前後左右に棒を動かして、穴に入れるという……

……

正式名称はなんじゃろなと検索してみたら
ファンタジアエナジーというシリーズでした

一度も商品取れたことのない、苦手なゲームだったのですが
いやはや、なんともまあゲットできました
3回目くらいで2mmくらいの誤差だったので
「いけんじゃね?」と思い、やり続け
まあ10回くらいかかりましたが


本当は制服唯欲しかったのですが
それは上の段にあったのでね
先に落ちてくる、下の段は唯かムギか澪だったのでね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
