最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ゲーセ……? え?
JOYSOUNDプリキュアキャンペーン第2弾実施中!

3月12日まで行われていた『映画親子チケット』の当たる第1弾に引き続き、本日より第2弾がスタートしたようです
ちなみに今回は5名に『変身ケータイ手帳リンクルン』
プリキュアの伝統、親殺し不思議変身アイテムですね
そして更に今回は、50名に映画のポスターが当たるそうで
うわ、そっち欲しい


という訳で、どうもひがわり魚です
……今、『魚』とタイプし慣れていないので
ひがわり『さかん』と書いてしまいました
日替わりで盛ん、ですか
卑猥だなあ、脳内が

じゃねえ、左官です左官


今日は久しぶりにブーブーを運転しまして
ipodでソルフェージュやらプリキュアやらを垂れ流しながら
フラフラと向かった先で



090313プリコップ1

プリキュアのコップを発見!

いやはや、思わず見つけてしまい
そして手元にあるとおり、購入
いくらくらいしたかなあ
2000円ほどしたかな

何故かと言えば、最新鋭だったかは知らないんですけどね
そこ、店員さんがロボットだったんですよ
でも何だか握力が弱くて……

あ、ちなみにコップのこちら側にはラブやんと珍獣しかいませんが


090313プリコップ2

ちゃんといのりんと美希さんもいますぜ

ああ、それで自分の握力が弱いせいなのに

もう100円あれば持って来れるから!
いやホントに、だからちょうだい!

みたいなことを図々しく言われ続けましてねえ
しかも自分で倒したくせに、掴む部分の位置を直すだけでも100円かかりましたから……
まあ、今となっては仕方ありません


……ええ、買ったんです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コップいいなーいいなー

と言いつつ、いよいよ例の映画が来週に迫ってまいりまして楽しみですね♪
2009/03/13(金) 22:43:50 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
コップいいでしょーいいでしょー
とは言いつつも、苦い思い出になりかねません……

> 例の映画
春休み中でも堂々と行くか、はたまた終わってからか
そう迷う前に、ローソンと窓口を通らないといけません
って、そういやマグカップ付の買ったんでした

早速にがーい(;´Д⊂)
2009/03/13(金) 23:59:32 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
