最近は主に『プ』が入ります。
ちほちゃんと
7日は寧々さんと付き合いはじめて1年だー
とか
火曜日だからCDのフラゲ日だー
とか
色々あるはずなのですが

このタイミングでー


このタイミングでー



100906ちほちゃんと

まさかのソルフェージュ漫画

アレですよ、ソルフェージュのスタッフさんがお送りする
白衣性恋愛症候群が出るからですよ
百合ゲーですよ

いやはや色々と気になって仕方がありません
声優さんは誰なのだろうか
ミュージックパートの替わりはあるのだろうか

発売日はいつなんだろうか

発売されるのだろうか


えー、絵に関して?
描いてたらPSP版やりたくなるも
(La finaleじゃないのはキーボードでの演奏が苦手なので)
描くためにビジュアルガイドブック
攻略やら大きいイラストやら載ってる本を読んでたら
なんかもう、満足しました(安上がりな人

あ、ダイエットするのだろうか、は禁句です
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
