最近は主に『プ』が入ります。
買ったから
火曜日ということで
TSUTAYAであるか聞いたら
あるということなので

100907おかず

CD買ってきた訳です

放課後ティータイム
NEWシングル
『ごはんはおかず』
なうおんせーる

だった訳ですよ
何故持ってるのかは、聞かない方向で



100907先月のてぬぐい

ちょっと載せてみる

CD画像アップして「で、他には?」な状態なので
あと少し前から検索してくる方々がおいでるようなので
けいおんさんのてぬぐいを載せてみます

100907全体図

中身だ、中身を出せ!

まー、まあてぬぐいなのでね
あんまり大きくはないね
ところどころがついていたのは何なのだろう?

100907拡大図

キャラが小さくて見えない!

はい、大きくね、大きくしたよ
とっとことっとこ走ってますよ
あ、よく見たらムギが切れてる
まあいいか(えー


これってまんがタイムきらら先月号の付録なのですが
何故持ってるのかは、聞かない方向で




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、はくしゅはれす
> 味噌っぽい人さん
> あああ~、唯たん可愛いよ唯たん。唯たんとイチャイチャしたい~(夜中に何を言っているんだ)。
唯たんを見つめる憂さんを見つめていたいぃぃ、あずにゃんをぎゅってして怒られたいいぃぃぃ(朝のはよからコイツは)。
> あ、秋山はいりm(怒られる
しかしAさんは何で人気ないんですかね(とてもあります)

ありがとう&ございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
