最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
多分、言ってる
100910ギター型クッション

けいおんさんのグッズゲットだよ!

本日、ゲーセンにて
以前唯を取った穴に棒を入れるゲームで
今回はギター型クッションをゲットだよしました
よく見れば1期ですが、まあ、いいです……
あずにゃん……
憂さん(いねえよ)

100910ギー太型クッション

ちなみに裏はギー太

あとなんか、シャリシャリとした手触りでした
まるでストッキングのような……
ははあ、タイツか(?)



100910本

しかし今回のメインはこっち

ゲーセンへ行く前に、本屋へ行きまして
みつどもえの最新10巻と
まんがタイムきらら最新号を購入

100910ギー太型クッション

特典が付くって言うから

プラスチック製のしおりでした。結構デカい
しおりなのに、文庫からはみ出る
でもみんな手を繋いでるのでバラせません
いや、それでいいんだ、それでこそなんですよね、きっと

そして原作のけいおん!が最終回を迎えました
さようなら、けいおんさん
短い間でしたが楽しかったです

……

ああそうだ
せっかくだから
せっかくの特典なんだから
しおりを使おう、使ってみましょう


……


100910はさめ!

(怒られます)




まー、

100910どうしよう

来月号も特典付くそうですがね

終わったけど、遺産は残して行きました
で、それがあずにゃんのかけかえカバー、と……
どうしてあずにゃんかなー……

……カバーだけ持ってても仕方ねえだろ


……4巻だけって訳にはいかねえだろ



……



あれか、
「原作全4巻揃えろ」って言ってんのか




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、描き下ろしかけかえ拍手レスー
> 味噌っぽい人さん
> こんばんは。 ギター型クッションは、こすりつゲフンゲフン!!!
こんばんは、ってこすりつ???
こすれるのは律っちゃんじゃなくて位置的に唯ガフンゴフン!!
> それにしても、ひがわり魚さんの秋山弄り…本当は秋山が好きなんですね。よく好きな子にはちょっかい出すものですし。 こんな感じです
大げさな態度を取ると周りの人は逆のことをしたがることを利用して
実はわざと嫌われることをしてるってバレちゃいました!?><
まあ怖がるシーンとかになるとたまに心の中でマジ舌打ちを(ry
こんな感じです

新鮮です!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりぶりでゅぇーすっ!!

おぉ~、ギターカッコイイ!ネックがひん曲がって味が出てる!

しおりですか、左からムギ、梓、唯、淫乱、リツ(爆
2010/09/11(土) 22:31:56 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
ふひい!ふひいい!闇人さんや、闇人さんやでええ!!
> おぉ~、ギターカッコイイ!ネックがひん曲がって味が出てる!
Fコードの練習しようとして握り締めすぎました!
> しおりですか、左からムギ、梓、唯、淫乱、リツ(爆
左からべっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、1人飛ばして、律(えー
2010/09/11(土) 22:58:45 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
久しぶりに買いましたね、4コマ漫画雑誌って。 「みこ●り半劇場」以来かな(えー こういう膨大な4コマ漫画の群れから抜け出した「けいおん!」は、 やっぱり偉大なのかなと。 そういうわけで、原作初体験にして最終回です。 ……脚、太いな…(怒られる 雑誌発売日は...
2010/09/10(金) 21:07:40 | 三十路男の失敗日記
