最近は主に『プ』が入ります。
セーブ画面はあずにゃん
最近バリバリ更新していたのに
昨日はどうしてパッタリと止んだのか
いやもう、色々とありまして


\せーがー/


……


101001こうにゅう!

はいはい、けいおん!けいおん!

という訳で昨日届きました
PSPソフト『けいおん!放課後ライブ!!』
気付けば11時間やってました

101001すてっかー!

もちろん予約特典のステッカー付(※またか)


せっかくなので中身を少しご紹介したいと思います

101001しゅだいか!

こんなゲーム画面

といっても曲選択画面ですが
10曲超演奏して、少しずつオープンしていって
やっとOP出てきた、の図
これクリアしたらED出てきます
道のりは中々長いです

演奏動画は演奏したいので撮っていません
検索すれば出てくるんじゃないでしょうか


101001べっそう!

メニュー画面も

ここではSDキャラが部屋の中をうろうろ動き回ります
お菓子とかアイテム渡したら喜びます
誰と誰がいて、どのアイテムを渡すかでイベントが始まります

で、移動アイテムを使うと他の場所、部室や唯の部屋に行けるのですが
その中の何箇所かに黒板がありまして
チョークを渡すと何か描いてくれるのです

で、今回は右側で寝ている和ちゃんに渡してみましたら

101001へた!

和ちゃん絵が下手な件

多分名前を書かないと分かってもらえないと思ったのでしょう
よく見ると『ゆい』って書いてあります
でも、書いてあっても分かりません

たまねぎ頭で目が点で
一体どこに唯成分があるのか、あるのか……?


101001うんたん!

最後にもう1つ

部室であずにゃんと唯がいる時カスタネット渡したら
こんなイベントが始まりました
うんたんでのリズムキープ練習法を教えているようです

でもそんな、あずにゃんが『うんたん!』する訳……

101001うんたん!!

う、うんにゃん!?

うんたんやってます
あずにゃんがうんたんって
うんたん、うんたん

うん! たん!


うん! たん!!


101001うんっ!たんっっ!!!

うんっ!たんっっ!!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
