最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
……の作業が始まる
困った時の

困った時の


困った時



101012きらら

まんがタイムきらら

101012カヴァー

特典のけいおん!あずにゃんカバー

はい、買いました、買ってました
先月先々月も買ってました
3ヶ月連続特典付いてたタイムきらら
でも来月から特典ないので……な不良中年です


困った時の、けいおんさん
そういえばけいおん!!の初回限定版のBDを買うと
描き下ろし等身大布ポスターというのが付くのですね
キャラ1人1人が描かれていて、どうやら背景通り順番に並べていくと制服からスク水に着替えていく様子が浮かぶというもの
ちなみに1巻が唯、2巻がムギ、3巻がりっちゃんでした

じゃあ次は?となったところで
今月は4巻が出るのですが……


101012意外と

まさかの純ちゃんが出てきた件
(※公式ページより

え、えええ、えええええ???
あずにゃんも、秋山も差し置いて、純ちゃんですか
しかしよく見れば、意外と

意外と……


101012意外と101012思ったより

5巻の人と比べてみるとこの通り

意外と、スレンダー?なんすね
どうすっかな、ちょっと欲しいな
でも1つ買うと全部買いたくなりそうで怖いな


……


さて、あずにゃんと憂さんのポスター待つ作業を始めるか
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
