最近は主に『プ』が入ります。
来期のプリキュア2011
早っ!?

と、驚きつつ
でも本物くさいしなあと考えつつ
ここの商標広報DBで検索してみましたら


……ああ、はいはい

(※以下来期のほぼマジバレっぽいのでご注意を)
101104甘くない

スイートプリキュア♪だそうで
(※クリックで拡大します)

さてさて、『♪』やバックの五線譜から想像するに来期は音楽で戦うのか。なんてことが想像できますが

一方で、
プリキュア5ではロゴの5の中に5色入ってたり
フレッシュは『!』が4色で描かれていたり
HCPはハートの中に4色あったように、
番組開始前からある程度は人数の検討がついていたのに
どうやら今期は何人組か分からなくなってるようですね

ふむふむ、ちょっとワクワクしてきたぞ
ではまた来月の今頃、キャラ画像でお会いしましょう
こんな感じです
関連記事
コメント
コメント
こんにちは
なるほど、来期は音楽で…。するとマク○スみたいになるのでしょうかね?
まだよくわからないですが、五線譜だから5人だとか…。
2010/11/04(木) 18:10:02 | URL | 通りすがりの人 #tHX44QXM [ 編集 ]
よかった。
ハートキャッチは好きだけど、無理に連投するのは勘弁、とおもっていたのだ。
2010/11/04(木) 20:04:33 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> 通りすがりの人さん
こんばんは
> するとマク○スみたいに
先生ごめんなさい!分かりません!
> 五線譜だから5人だとか…。
基本的なことなのに思い浮かびもしませんでした
ではト音、ヘ音、ハ音記号で3人という大穴予想
2010/11/04(木) 22:58:36 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
> ときたみさん
> ハートキャッチは好きだけど、
ゆりさん問題、つぼみの成長、やれることやってしまってますしね
初代みたいに光と闇なんていう大きい(巨大過ぎて掴み所のない)テーマを扱っている訳でもないので、そうなると5GoGo!みたいにまた新しい物語を始めてしまうのもなあ、と思ったり
2010/11/04(木) 23:15:39 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ここ最近ずっとプリキュア系統の記事が続いておりますが、トラバ先の記事で来年のタイトルらしきな物が出てきたそうです。                   そのタイトルは…     &nbs...
2010/11/04(木) 22:43:48 | プリキュアでGO! サブカルチャー編
