最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
映画館へ行ってきた
101105映画セット

映画ハトプリ見てきました

もちろん安心の親子券なので
帽子からミラクルライトからカードまで全部付!
ヒャッフウウウウウウ!
あ、パンフは自腹です

……

クレーンゲーム?
いえ、そんな子知りません
3500円使ったけど取れない子なんて知りません(泣


という訳で、以下ネタバレ?感想みたいなもの
面白かったです

いやもう純粋に
アクションシーンはビュンビュン動き回って、安心のハトプリ印でしたし
ゆりさんかっこいい
つぼえりは冒頭からイチャコラするし
ふちの厚いファッションメガネのゆりさんかわいい
オリヴィエの身の上から泣かしにかかるし
ももゆりステキすぎる
サラマンダー男爵だって実は可哀想なんだよ
なんて、すこし前に使い古された手ではありますが
きっとそろそろ使用許可証が降りたのでしょうね

ゆりさんによる男爵、オリヴィエに対しての説得なんて
ゆりさんの立場だからこそ説得力があったんだろうなあ
高校生プリキュアの立ち位置をよく分かってらっしゃいました

あとは最後のシーンで、
はいはい、サンシャインサンシャインって思ってたら
まさかのあの人が出てきたり。もう、カッコよすぎて笑った
ご自分の目でお確かめください


ところで、実は最初から最後まで
ずっと客席には自分1人しかいなかったのですが
当然プリキュアがピンチになってもライトなんて光らなくてね
だからね、僕がライト振ってやりましたよ
プリキュアはお礼を言って欲しいものです

ですのでDX3を初日朝イチで見る権利を下さい




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、花の都で拍手レス…ですか!?
> オヤジ45さん
> 私はおかあさん的なつぼみにウルっときました
私はオリヴィエとサラマンダー男爵の関係にうるっときました

日本です
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
<お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!?...
2010/11/05(金) 15:08:02 | 必見!時代の流れはここにあリ!
