最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
いってきまーす!
ただいまー!

101109クリアファイル

ふう……

ご覧のとおり、ご覧のありさまだよ!

ろおそんさんが明治製菓のお菓子2つを買えば
好きなクリアファイル1枚と交換してくれるというので
早速12個ほどのお菓子を買ってきました

けいおんさんキャラが目印のお菓子類はどうしよう
プリキュアパンもそれほどだったし、別にいらないかなあ
ま、明日夜にでもローソンもう一回行って来よう




━━━━━━━━━━━━━━━━
翌日の夜、無くなってました。拍手レス
> 味噌っぽい人さん
こんばんはー
> おお、これは良いクリアファイル。壁に飾っておきたくなりますね。プリキュアは恥ずかしいけど、けいおん!なら恥ずかしくない不思議(えー)。
いやあ、お菓子とクリアファイルを大量にカゴに入れてレジへ向かうのは結構恥ずかしいですよ(そりゃそうだ
> お菓子いらんから、クリアファイルだけ少し値引きして売ってくれ、と思ってしまう私はオッサンです。。。
残念ですが、逆にプレミア付く可能性の方が高いですね
1日で無くなったローソンが多そうですので
> 最近、秋山が気になる…。
えっ……どうぞどうぞ

よかった、不人気キャラはいなかったんだね
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
