最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
共存計画
えー
まことに申し上げにくいことなんですが

恥ずかしながらつい先ほど
ズボンをはきましたら
いえ、破れてはいません
それじゃまつらいさ(ry

何か違和感があるなーと思い


090317しげる1

ポケットをまさぐってみましたら
ええ、何となく予想はつきますよね
090317しげる2

アイツがひょっこりと


という訳で


090317しげる3

しげるが見つかりました!



090317しげる4

もうあんなマネするもんか!!



わーわーわー
どんどんどん
ぱふぱふぱふー

と、喜びたいのは山々なんですが
このズボンはいてたの確か2、3日前なんですよね


いつ無くしたのかも分からないのか、と>)A`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あるある(笑)
水時計です。

ポケットの袋が何かの拍子に折れ曲がって、そこに小さい物が入ってると意外と気付かなかったりするんですよね。
私もそれで「家の鍵を無くした」と思って、大人にもなって泣きそうになったことがありますよ(笑)
何はともあれ、見つかって良かったですね。

あと、前回の非公開コメントへの返信ありがとうございました。
特にコメントしたことを秘密にしたかったわけではないのですが、自分のブログのアドレスを載せていたので、投稿寸前に「管理人の中には、掲示板やコメント欄に投稿者が自分のHPやブログの宣伝を載せるのを嫌う人もいる」という話を聞いたのが一瞬頭をよぎり、思わず「非公開コメント」にチェックを付けてしまったんですよ。

というわけで、もちろん返信は問題ありませんし、むしろ余計な心労をかけてしまったみたいで本当にすみませんでした。

改めまして、これからもよろしくお願いします。
2009/03/17(火) 20:50:23 | URL | 水時計 #qr7nNARk [ 編集 ]
Re: あってよかったあっ(長)
> 水時計です。
す……罠!(違)

> 大人にもなって泣きそうになったことがありますよ(笑)
> 何はともあれ、見つかって良かったですね。
泣きそうになるのをこらえ、別の方向へ向けた結果がデカいあれですw
でもよかったです、本当にありがとうございます

> 非公開コメント
あー、分かります。同じ立場なら恐らく同じことしてました
許可するのは楽なんですが、自分自身が、となると控えてしまいます
知らん人が挨拶もなく貼り逃げしてたら、まあ、無言で消しますけどw

こちらこそよろしくお願いします
2009/03/17(火) 23:48:34 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
