最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
来期のプリキュア2011(2)
は、はえー!?

ええと、どうやら、恐らく、きっと、多分
来期のプリキュアさんの画像が出てきたようです

(※以下、多分ネタバレなのでご注意を)
101129来期の人?

この2人が主人公でしょうか?

上にえりかの髪やラブやんの服
あと思い切りタルトはんが見えるので、
どうやら劇場版DX3の画像が流出したみたいですね

ほほう、これがスイートプリキュアさんですかい
久しぶりに白属性がキタ!って感じしますな
個人的には舞さん以来ですよ

……

やめようかなどうしようかなと思っていたのですが
いかん、ちょっと楽しみになってきた
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ども
黄色いのが一瞬、鏡○リンに見えたらしいエルモアです。なんかお久しぶりです(←え)

タルトがこの画像に入っているのは、きっとあれですね。次期プリの名前に彼の故郷の王国の名前が少なからず入っているかr (ry

というわけで(?)、まだ映画を見に行ってない人でした(苦笑)
2010/11/30(火) 21:03:44 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: 見よ
> エルモアさん
> 黄色いのが一瞬、鏡○リンに見えたらしいエルモアです。なんかお久しぶりです(←え)
え、あ……はじm嘘です
お久しぶりです
> タルトがこの画像に入っているのは
ええと、はい、ええ、そうです
……ドーナツ王国でしたっけ?(ねえよ
> というわけで(?)、まだ映画を見に行ってない人でした(苦笑)
いつも観に行ってるエルモアさんに言ってどうすんだって話ですが、今回も見ておいて損はありませんよ。1人1人に見せ場があって、丁寧に作られています。ハトプリが苦手でも損は無いです。まあ、多分ですが
2010/11/30(火) 23:05:01 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
おひさです。でさっそく
この冬場でもう腐りはじめてきました。
『新シリーズのキーワードは「友情」「努力」「勝利」!、歴代のプリキュアシリーズの中で最も熱く描きます!』だそうですね。
白っぽい方がダンナで赤っぽい方が女房役?、2人は一心同体の汗臭い努力をして布団の中で友情を確かめて、最後に愛は勝つ!とシャウトするのでしょうか?今からハァハァしています
2010/12/07(火) 14:31:21 | URL | 通りすがりの人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
Re: おひさです
> 通りすがりの人さん
> この冬場でもう腐りはじめてきました。
自家発電で温度を上げてしまいましたか
2月まで持つのでしょうか
> 白っぽい方がダンナで赤っぽい方が女房役?
そろそろ初代のふたりをある程度踏襲してもいい頃かもしれませんね
2010/12/08(水) 00:16:44 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
