最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
けいおんさんのキャラソンやっとゲットだっよ
予約したけど~
どうやら少し遅かったみたいで~
フラゲ日に行ったら発売日以降ですなんて言われて~
以降なんて付いてたら何日後やねん
って思ってたら~
まさかの発売日の昼に電話かかってきてて~
でもその時電話に気付かなくて~


110120ういじゅん!

さっき行ってきました~

ジャカジャンっ
長い

という訳で、第1弾の唯・秋山、第2弾の律ちゃん隊員・ムギ・あずにゃんに続いて3弾目となりました、けいおん!!キャラソンCDをやっとこさ購入してきました
んー、どっちもc/wの方が好みかな
しかし憂さんに遅刻とか宿題は見ないふりなんて言うCome with Me!!は似合わないすね


最後に、以前買ったキャラソンCDとあわせまして


110120コンプリートったらコンプリート

けいおんキャラソンCDコンプリート!


……


コンプリート!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスはしないふり
> 味噌っぽい人さん
> こんばんは。最近なぜか、頭にお団子二つの子が気になる……やっぱり私は変態でした。。。
おはようございます。
……秋山そんな髪型にしてましたっけ?(えー
いえ、2年生組はステッキーだと思います

します、しまくり
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
