最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
観賞用(眺)と観賞用(聴)
クシャミ、鼻ミドゥ、ハダドゥバディを地で行く近頃
更にクスリでテンションだだ落ちなこの頃

090318DVD

密林より劇場版5GoGo!DVDが届きました

ちょー短編だけでも見とこう


しかし、劇場版主題歌のCDが来ない
数日前に気付いて、慌てて予約したからなんだろうなあ
今更後悔しても遅いですが

でもさっきTSUTAYA行ったら置いてあったのを見かけ……
るも、思わずスルー

『買わずに後悔よりも、買って後悔』

そんな格言が身に染みる現在でございます
買っとけばよかった
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分にもブツが届きました。お先にそのCDも…(汗)

(この先若干ネタばれ…かも?)
OPは入り方がすごくて、ちいさなオトモダチはちょっとビックリするかも…な感じで、EDは自分が知っている中で今までに無い曲調でGOOD!

個人的にはEDが好きかも…ですね。

ネタばれ失礼しましたorz
2009/03/18(水) 22:59:56 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
> 自分にもブツが届きました。お先にそのCDも…(汗)
うらやまです
買っとけばよかったと何度目かの後悔

> (この先若干ネタばれ…かも?)
なんと、では読まない方向で(こら)
OPはきっと過去の例にのっとってテンションの上がるような、楽しいものだと思いますが。今までにない曲調ですか、そんなEDに期待が膨らみます

> ネタばれ失礼しましたorz
いえいえ、音をアップしない限りは大丈夫かと思いますよw
2009/03/18(水) 23:50:17 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
