最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ろおそんのいんぼう!
あれはそう、先週の今頃でしたか
ろおそんでけいおんさんのフェア第1弾をやっていまして
でまあ、色々買いました

第1弾ということは
第2弾もある訳でして

それが今日ということで

110518またろおそん!

買ってきたヨー

ろおそん行ってきたヨー
夜にオッサンがカゴに詰め込んできたヨー

いちご味のキャラメルコーンに
ハートの形をしたホワイトクッキーに
カレー味スナックに
陶器のカップ入りフルーツゼリーとナタデココ
しめて1111円也
お、結構安く済んだようです
少なくとも前回の3905円と比べたら

まあ、前回みたいに2個のお菓子購入で1枚のうちわをプレゼントというフェアでは無く、しかもそのうちわも無くなっていたのでこんなもんかと


ではここでいきなり算数の問題
えー、前回は12個の商品を買っていました
その中でお菓子は9個ありました
で、今回買った商品は5個です

それでは計14個のお菓子から
一週間で食べたであろうお菓子の数を引くと
現時点でいくつになっているでしょうか



好き好き大好き、お姉ちゃん大好き♪(シンキングタイム)



えー……


110518へってない!

全く減ってないと言うね……

袋に鼻を近づけると甘い匂いは漂ってくるのよね……
それでお腹一杯になってね……
でもゼリーとナタデココは早めに食べないと危ないよね……
明日明後日で食べよう……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
甘いものは別バラと誰かが言ってたけど
カレーのちライススナックって完全にノリだけで開発しただろ!

購入お疲れ様です。(お財布的に)
しかし、第二弾早いですね。
そのペースでは1年後には第52弾まで行きかねません。そしてそのたびに一人頭ん000円という経済効果をお菓子業界にもたらし…

仮に、これを律ちゃん隊員だけでやるとしたらいかほd(以下検閲削除されました)

2011/05/23(月) 13:01:33 | URL | のだ駅長 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 別バラもいっぱいになります
> のだ駅長さん
中々疲れました(お財布的に)
> しかし、第二弾早いですね。
これは絶対買うだろうなと
痛い所を突かれました(お財布的に)
> 1年後には第52弾
いやいや、そこまでネタ出ないでしょうに
第30弾辺りで麻雀牌なんてのが出てきたらどうすれば……
集めろと……
> 仮に、これを律ちゃん隊員だけで
流石に1人だけじゃ企画通りませんよw
特に律ちゃんは売れないと既に把握して
2011/05/23(月) 18:42:48 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
