最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
A.知るか
「白衣性恋愛症候群」2011年9月29日発売を発表

公式が重いので失礼ながらこっちで記事をば

ええとですね、
以前から横にバナーを貼っているのですが
何年か前に買ってはまったソルフェージュを作られた
工画堂さんから新しい百合ゲーが出るということで
元々はPC版が昨秋に出るのが
PSP版が春に出るのが
夏に出るのが
9月29日になったと

\わーわーわー/
という事で、やっと日付が発表されました……
1年経ってるがな……


そして更に声優さんも発表されまして

沢井かおり(誕生日:8月12日)CV:阿澄佳奈
大塚はつみ(誕生日:8月16日)CV:喜多村英梨
藤沢なぎさ(誕生日:7月16日)CV:日笠陽子
堺さゆり(誕生日:5月16日)CV:今井麻美
山之内やすこ(誕生日:1月21日)CV:原由実
浅田あみ(誕生日:7月27日)CV:水野愛日

あらやだ、妙に豪華ですね
いや何と言うか、すげえ……


といきなりここで実を言うと
先日書いた意味不明の記事
中の人予想だったりします

ソルフェージュの話なんですが
声優さんとキャラの誕生日が一緒だったんです
そして少し前に先立って発表されていた
1人のキャラの誕生日と、
主題歌を歌う今井麻美さんの誕生日とが一致しまして
あれ、じゃあもしかして今回も?
と思い調べた結果

ゆのっちの阿澄さんに
美希さんのキタエリさんに
そしてミンゴス、と
1人を除いて合ってたという話

まあその1人というのは
7月16日生まれの声優さんは誰だろうと
そこで和ちゃん役の藤東知夏さんと予想していたのですが
ご覧のとおり外れちゃいました
難しい二択でした


で、ですね、
自分がバナーで使っているのが
件の7月16日生のキャラ、藤沢なぎささんでして
とりあえず真っ先に攻略しようと思っております
幼馴染的な、以前から想ってたってキャラは大好物なんよ
うへへ……


……と、思っておるのですが

藤沢なぎさ CV:日笠陽子

ええと、
はい、
そうです
日笠さんです
すなわち


110525中の人が一致

秋山です


さて、
私は、
どうすれば、
いいのでしょう、
か?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レス性症候群
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。まあ、秋山大好きなひがわり魚さんだったら、迷うことは無いでしょうなあ(大喜びして書いてます)
こんばんは。
流石です、私の事をよく分かっておられる。
深夜、情報が耳に入ってから今日1日ずっと、呆然ニヤニヤしっぱなしでした。
フ、フフ、フフフフフ……

ありがとうございました(CVひがわり魚)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
