最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ただいまー
110529とどいた!

おかえりなさい!!

という訳で、届きました
注文していたフィギュア
憂さんと純ちゃんが届きましたよ

早速開封しまして


110529ういさん!

まずは憂さんから

110529せいちょうまえ!

アップで

うむ、うむ
胸のボリュームは足りませんが
腰周りとお腹のおにくが危険すぎます


110529じゅんちゃん!

続きまして純ちゃん

110529だぶるもっぷ!

ナイスダブルモップ

以上です(えー

そして最後は
以前購入したあずにゃんと一緒に
高校生三人を並べまして……

110529さんねん!

けいおん!!!(三期的な意味で)

ううむ、何と言うか
あずにゃんのミクロさが目立つだけの結果に……

さて、
最後は三人揃ったということで
やることはもちろんアレしかないですね

それではいきますよー

せーの


110529またそのオチ!

またそれか




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、また拍手レスか
> 味噌っぽい秋山さん
> あずにゃんが一番エロスなのは気のせいだろうか。。憂さん、白水着は透け(ry
気のせいです(えー
いえ、ワンピースなのにあのピッチリ感というのがそう思わせるのだと思います
そして最近の白水着は透けないそうですよ
> 胸のボリュームはダブルモップの勝ちですね、ふっふっふ。
なんの、いい奥さんになる度なら憂さんの方が(どんなだ

> のだ駅長さん
> せーの、と力ませといて、上の写真がなければどれが誰の足か分からないその写真に、まさに足元をすくわれた感じです。
なので分かりやすくしたつもり、これぞ優しさです
憂さんが手前という優しさ(そこか
> お後がよろしいようで(よくない
パチパチパチ(観客?

ありがとうございました!!!(三期的な意味で)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今月号の  「まんがタイムきららキャラット」 立ち読みしてみようと(ひでぇ)、お遣いの帰りに本屋さんに寄ったら、 見事に紐で緊縛されていました。 な、なんだ…私の立ち読みがバレたのか(えー たぶん、付録の関係だと思いますが。。 口惜しかったので、先週届い...
2011/06/05(日) 20:35:58 | 三十路男の失敗日記
