fc2ブログ
最近は主に『プ』が入ります。
いやまあ、知ってる
はい、えーそれでは
日記っぽいことやりまーす

110628CD×2

CDをフラゲしてきました

ラルクさんの新曲CDを、2枚
左はプロモDVD付の、いつも通りの限定版で
右が過去、鋼の錬金術師に提供されたラルクさんの曲をまとめ、あと今回の映画のCMスポットを集めてDVDに収めた、いわゆるハガレン仕様の限定版

110628部分痩せ

アルフォンス顔痩せた?



あとゲームセンターにも行ってきました
最近すごく暇なんでね

で、どういう訳か

110628主人公っぽい

超電磁砲のタンブラーげと

漫画もアニメも見た事無いけど、あったからげと
これは主人公っぽい人と、副主人公っぽい人
電気流す人と、変態
ですかね?

そして裏には、もう2人乗っているはずで
あ、いや、待って。知ってる
確か……頭に花飾りを付けてる方が、あの人でしょ
えー、そう、初春さんね
はつはるさんさんじゃなくて、ういはるさん
そんで相方がサテンサンっていうのでしたか
こっちはそんな特徴無かった気がする
モブ。いわゆるモブ。目立つモブ。スーパーモブ

ふっふっふ、よくご存知でしょう

だから二択ならば、
頭に花が咲いてる方を見れば
どっちがどっちかは簡単に……


110628花*花

どっちや!?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、フライング拍手レス
> のだ駅長さん
> サテンサンって書くとカレンサンと似てますよね(いやカタカナにして似せただけだろ
かれんさ『ま』ですよ(真顔で)
しかし言われてみると、母音が一緒なんですね
……ボインの大きさは違[検閲により削除]

着席ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック