最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
縫い付けてあるっぽいカチューシャ
プライズゲームの中にですね
女の子キャラのぬいぐるみが1体だけありましてですね
しかも制服着てまして、そりゃ気にもなります
という訳で誰かと思いよく見たら、なんと……

110830テール!

黒の髪の毛! ツインテール!

110830ネコミミ!

そしてネコミミカチューシャ!

110830けいおん!!

とどめはけいおん!!

けいおんさんの中でその特徴を持つキャラといえば……
そんなん1人しかいないはず!
そうです!

110830あずにゃんにゃーん!

その名はあずにゃん!

ご覧のとおり、取ってきましたよ
中々苦労しましたが、千円かけて……ん?

あれ?
何やこの、『&』は……?


110830え?

!?

はい、という訳で
1枚目から何となくどころか
もう結果が見えてた気がしますが
ゲットしたぬいぐるみは、あずにゃんではなく

110830あるぇー???

秋山でした

油断してました
黒髪にネコミミ、しかも長い髪が横に出てたものだから
完全にツインテールだと思って見ていました

しかし秋山にネコミミ付けるシーンあったかな?
と腑に落ちないでいたのですが

110830そっちか

ああうん、あったわ……




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、黒のストッキング! 拍手レス!
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。秋山獲得おめでとうございます。
こんばんは。あき……ありがとうございます
> しかしなんで「けいおん」さんのプライズは、二人ひと組が多いんでしょうね。。まあ今回は秋山が取れて良かったですけど。
もしくは3人1組だったり。で、割を食うのが決まって律ちゃん隊員かムギさんという。
いやはや秋山あって良かった取れて良かったですああ良かったなあ! 良かったなあ!(えー

> のだ駅長さん
> …ああ、あ、あき、秋だねーもう!紅葉の!よく赤くなって!ほんとうに綺麗キレイ!
ええもう、本当に、秋……で! 山が! ね!
> (訳:ムギさんのアップもお待ちしております)
何語!?
いやはや、ムギさんグッズって中々無いもので

萌え萌え~キュありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
