最近は主に『プ』が入ります。
カレンダーとかれんさまは似ている~2012~
9月です
9月の終盤です
毎年恒例となりました
一昨年去年もやりました、アレ
今年もやっちゃいましょう

110923表紙

スイプリカレンダー2012!

という訳で、S☆Sから続いている(と噂の)
カレンダー紹介、やっちゃいましょう
やはり画像はこの大きさ、拡大はしませんのであしからず
見たけりゃ買え!


110923アコさん?

4人組? 1・2月

いつもはプリキュア姿から始まるものですが
今年は珍しく季節感あふれる1枚目です
ひびかながキャッキャウフフと白熱はねつき
を、する奥では、セイレーンたんとアコさんがはねつき?
セイレーンたんが負けて、アコさんに墨を塗られ
あのすばしっこいセイレーンたんに勝つなんて
マジ何者なんだアコさん


110923おいでよ!

こっちで変身3・4月

あー、いいっすねえ
新入学、新入園、新しい学年
不安な気持ちでいっぱいになるところに
この「一緒に行こう!」感ですよ
いかん、ちょっと泣けてきた


110923食べそう

梅雨、5・6月

雨の中、セイレーンたんが興味を持ったのは
綺麗に咲くアジサイか、はたまたのそのそ動くカタツムリか
とりあえず、生で食べないでねって注意すべき(えー


110923セイレーンたんカッコイイ

キリリっと7・8月

昨年のゆりさん、ダークさんの構図に似ていますが
別に敵対している訳じゃないし……ライバル?
何でしょう、セイレーンたんカッコイイってことで


110923カボチャと魔女

ハロウィーン9・10月

かぼちゃ姫の響さんに、魔女の奏さん
なんだこれ、なんだこのかわいさは
本当にニーソ絶対領域
今気付いたくらいにどうでもよくて
とんがり帽子が素晴らしすぎる


110923かわええ

トリはプリキュア11・12月

3・4月もプリキュアで、こちらに手を差し伸べていましたが
11・12月の方は待ってるからおいで、って感じですね
もしくは待ってたよ、みたいな
そういえば2012年12月の次は、2013年
つまりプリキュア10年目です
いいことがあるといいですなあ

以上、カレンダー紹介でした



……と、思いきや
何やらもう一枚紙がありまして?


110923がんばる!

応援プリキュア!!

きっと東日本大震災の影響でしょうね
いつもなら表紙とカレンダーだけなのですが
最後にプリキュアさんからの応援メッセージがプラスされていました
前に両手をグッて持ってきて
仕草がいちいちかわいいなあチクショウ

もうね、ありがとうプリキュアです
がんばろうニッポンの次はありがとうプリキュアです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レス! がんばろう!
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。7、8月は、今回も水着じゃないんですね…。
結局フレッシュまででしたね
頭身上がって期待したのですが、残念
> セイレーンたんカッコイイのは良いですが、やっぱ買うのやめよう(えー
え、そんな、買いましょうよ
また私は失敗したというのか……

恒例のありがとうございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
