最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
グッとくるフィギュアコレなんとか
届いたー
届いたヨー
遂に我が家にも来たヨー

110924届いた!

グッコレかれんさま!

ううむ、流石はかれんさま
箱からも気品が漂っております
青を基調とした色使いが大人っぽくて超ステキ

ちなみに詳しい名称は
グッとくるフィギュアコレクション44 キュアアクア
といいます。長いですね
しかしグッとくるとわざわざ書いている辺りが
じっくりコトコト煮込んだスープみたいですね

そんなことはどうでもよくて

110924グッド! グーッド!

早速開けてみたヨー

立ち姿もマジステキ

もちろんスタンド付きでしたが
面倒なので頑張って立たせました
それでもしっかりと大地を踏みしめるかれんさま
バランスに定評のあるかれんさまです

110924アクアリボン!

アップで一枚

髪型が本当……大人びてて

色々付属していまして
5での新アイテム、アクアリボンや
手はそれを持てる交換用含めて
15個くらいありました
多いよ、多いね
ってあれ? 手なのに何で奇数

……。
じゃあ16くらいってことにしておきましょう

110924にこりかれんさま

表情パーツは5つ

画像のおだやかな表情や
さっきまで出ていた元の叫び顔
すごく笑顔な顔等がありました

何というか、つまり
かれんさまかわいいので

110924ダブルピース!

買ってネ☆


…………


……


110924表出ろ

全っ然無理してないわ!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手ッレス
> こまちさん
> 流石はかれっちだわ。
誰がかれっちよ、誰が
水無月かれん、か・れ・ん!
> 写真3枚目でもう突っ込む気満々だなんて。
何を!?
どこに!?

> のだ駅長さん
> 遂に到着おめでとうございまー...
到着ありがとうござ志摩志ー
> あれ、こまちさんに咲越されてる
こまちさんはかれんさまの匂いは一発で嗅ぎ分けられますので
え、どうして拍手のことをご存知で(ry

キュアありがれっち
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
