最近は主に『プ』が入ります。
かれんさまは出る訳ねえだろチクショウ
ちょいと色々ありまして
今週うだうだしておりました
なので、感想は一回休みということで
あ、ちなみに、身内に不幸があったとか、誰かが病気になったとか、そういう訳では無いので、ご心配なく

心配してませんですか、そうですか


ええと、プリキュアさんのカードゲーム
こっちでも新しいシリーズが出たということで

111007かわいいゆりさん

ゆりさんマジかわいい

後ろ髪をアップにしてて、舞さんっぽいですね
マジ美少女してます。無理はしてません

111007せっちゃんせっちゃん

せっちゃん×せっちゃん

せっちゃんが黄色いリボンカチューシャをつけるだけで
更に2人でかわいさは2倍どころか100倍です

111007黄色組

お化け嫌いではない黄色いの

そういえば5のカレーレンジャーこと、うららも
お化けに対しての耐性がありましたね
黄色は不思議キャラだからなのでしょうか

他にも、つぼえりや、響のカードが出たり
中々悪くないカードでした
相変わらずかれんさま出ないけどね
出ないけどね


最後に、
スイプリさんからも、カードが1枚出まして……


……


111007……え?

……え?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスオータムコレクション
> のだ駅長さん
> …え?こ、これは、携帯でしゃべっているように見せかけて持っていないだと!?
そんな引っ掛けは元々無い!?
ちなみにこまちさんのカードも出ておりません

ありがとうございましたカレー
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
