最近は主に『プ』が入ります。
さいきんのあてくしとけいおんさん
PS3でけいおんさんのカスタムテーマが出てな

なんとメニュー画面がけいおんさんになるんだと
そいじゃあ、あずにゃんをDLすっぺえ、と思ったら

カスタムテーマ 平沢 唯バージョン 11月17日(木)配信
カスタムテーマ 秋山 澪バージョン 11月24日(木)配信
カスタムテーマ 田井中 律バージョン 12月 1日(木)配信
カスタムテーマ 琴吹 紬バージョン 12月 8日(木)配信
カスタムテーマ 中野 梓バージョン 12月15日(木)配信


どうやら一週間毎に更新される仕様なのだそうで
あずにゃんまであと1ヶ月あるのか

しかしこれは、やられました……
だってそんなん……


111118HTT

唯バージョンDLするわ

せっかく配信されてるのに、しない手があろうか、いや無い
という訳で、こんな壁紙が出てきました
全8枚。ランダムに表示されます

111118ちっ

チッ

ちなみに壁紙だけじゃなくて
○ボタンで選んだり、×ボタンでキャンセルすると
ギターがギャーン、ギャギャッとかき鳴らされるというもの

残念ながら声は入っておりませんでした
権利とかあるんですかね
何にしろ300円だから、仕方ないか


とりあえず最近の傾向としては

111118憂さん

憂さん出るまで電源ON/OFFしてます
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
