最近は主に『プ』が入ります。
不人気こ~な~
EURO2012の組み合わせが決まったみたいですね

順番に見て行きますと

(A)ポーランド、ギリシャ、ロシア、チェコ
(C)スペイン、イタリア、アイルランド、クロアチア
(D)ウクライナ、スウェーデン、フランス、イングランド

と、なっております
そして、我らがオランイェといえば……
グループBに入りまして

オランダ!
デンマーク!


ドイツ……!?

……ポルトガル


はい、はい
いわゆる死のグループにinしちゃいました
これも運命です
かわいそうではありますが
ダニッシュダイナマイトさんと
世界で2人しかいないメッシコールをされる人のうち
金も顔も全部持ってる方には消えてもらいましょう


いやだって、何というか
衝撃的には08年の前回の方が上でしたしね
だってイタリア、フランス、ルーマニアでしたし
イタリアとフランスは当然ですが
予選で遅れを取って2位通過の要因となった
そのルーマニアとの再戦でしたし

なので今回はまだいけるんじゃね、と思っております


今度は本戦前の
選手が選ばれた頃にお会いしましょう
それでは、オランイェ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
