最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
映画けいおんさんを見てきた
111206プ

来て見て撮っ……これ違う

111206もしゃもしゃ

来て見て撮って食べて

はい、えー、見てきました
映画けいおんさんを朝一で見てきました

111206おやつセット

ポップコーンとジュースを食べながら

意外と、時間内に食えないもんすな
終わってからも、車の中でも食べておりました
おかげでボロボロ床にこぼしておりました

バッヂ付のを買ったのですが
中の見えない、白い袋から出てきたのは……

111206あずキャット

あっずにゃーん

……よし、よし
一発でコンプリート!(えー

111206パンフ

パンフとかも買ってきた

ステッカーと、しおり
他にも無いかなと思ったのですが
多分売り切れたのだと思う……

111206スィーディー

主題歌CD2枚もそれぞれ購入

右のテーマソング、OPは初回限定版
左のEDは通常版を購入しました
着せ替えとかどうでもよかったので、パッケージで選択
儚い表情と、水色と白の少女のような服がステキでね


・以下ちょっとネタバレ
卒業式一週間前で、舞台はロンドン、何か起きる気配……!
は無く、何と言いましょうか、まさにHTT最後の日常でした
ライブシーンがね、格好良いんだ
夕飯を食べようと立ち寄った回転寿司屋でいきなりハッピ着せられて、楽器も用意されてて、英語を話すデカイ外人にはあんなにビクビクしていたのに
楽器を演奏し出すと、堂々とキラキラしてて
そういう意味では2時間のプロモかも

あと、卒業式後にあずにゃんへ送られた
天使にふれたよの製作秘話ですね

演奏が終わった二期のラストシーンの後
卒業式後に喋りながら軽音部の4人で歩いていく
漫画最終回のラストを持ってきたのは嬉しかったです

しかしここまで唯梓をやられると
今や大学と高校で分かれた続編そのままで
アニメ第三期をやれるのかちょっと心配です
というかパンフで、映画は唯が目立つように作った
みたいな事が書いてあるのですよね
触れもしなかった番外編の憂梓純の演奏……
このままじゃ高校編がおまけになってまう……


これでけいおんは一旦区切りでしょうし
離れる人にとっては最高のタイミングです
なので見れる人は見といた方がいいでしょう
それでは、BDを待つ作業に戻りたいと思います

こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、unmei♪wa♪拍手レス
> 味噌っぽい秋山さん
> ジュースを食べるのお疲れ様ですw
か、噛んで飲めと、言われまして!(牛乳か
> バッヂ、秋山じゃなくて残念でしたね…。
いやあ本当に、いやあ本当に訂正してください(えー
> それはそうと、ネタバレありがとうございます。見に行けない身としては、ありがたいです。
いえ、面白い部分は書けなかったので、後でゆっくりBDを鑑賞してください
> 今後、どうなっていくんですかね、けいおん。。。
万が一終わるとしたら、完璧なタイミングだと思います
主人公の入学から卒業までを描ききってくれたので
まあ、三期はあると思ってますけどねw
しかしその場合、後輩組の扱いが怖い……

ありがとうございまing
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
