最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ネタにしないだけで
あまりブログのネタにしないだけで
ここ数ヶ月の間に多分3、40枚は買ってるんですよ

111214俺得

プリキュアカード結構買ってるんですよ

画像は先日出た、
セイレーンたんとせっちゃんという
超ステキカードです


そんなプリキュアカードなのですが
どうやら8日から稼動している新シリーズで
全12種のカレンダー付カードが出ているのだそう
フレッシュ、ハート、スイートの12キャラに、それぞれ対応した月のカレンダーが付いているというものでして、
という訳でそれを狙って引きましたら

111214やっとこまちさん

なんという……

カレンダーを狙っていたら、
意外や意外、まさかのこまちさん登場です
ひょうたんからこまちさんです

……

おい、じゃあ、もしかして
これってかれんさまのカード引けるんじゃ……

111214カレンダー

えええ……いやいやいや

あ、はい、やったー、やったー
これがカレンダーカードです
いちゅきは8月みたいですね
薄着は女装男子にとって試練ですのにね


それじゃあ、あと一枚だけ
ゆりさん辺りのカレンダー出ればいいなあ
と、軽く願いながら引きましたら


……


111214遂にかれんさま

エイドリアーーーン!!


……


エイドリアアアアアアン!!!

はい、かれんさまです、かれんさまです
かれんさまのカードです
大事なので3回言いました

まあ、前シリーズのカードなんですけどね
それでもありがたや、ありがたやですよ
しかし、自力で獲ったの初めてじゃないかしら




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、女装拍手レス
> のだ駅長さん
> いちゅきたんは胸g(盛大に中略)夏でも大丈夫だと思います。
すごいパッドを(略)大丈夫そうですね(えー
> それにしても、こまちさんですか。こまちさんですね。こまちさんです。...これは欲しい!
いやあ、こまちさんですよ。
こまちさんですよ。
こまちさ……分かりましたよあげますよ!

自力でありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
