最近は主に『プ』が入ります。
ヒラサワーや、ヒラサワー
あったんで
すげえ頑張りまして
あったんで
獲るっきゃなかったんで

111226箱

ゲットしてきました

3千円かけて、
ゲットしてきました

111226ううううういいいいい

ういさん!!!

中学生時代の制服ですね
セーラー服も、いいね

111226かわうい

近くで見ると本当かわ憂

きっと朝食の準備をしているのでしょうね
フライパンとフライ返しを持って、振り向く憂さん
この「お姉ちゃんできたよ」と聴こえてきそうな目と口
たまご2個の目玉焼き作ってるんですけどね
やっぱり2人分なんですかね
フライ返しではんぶんこすればいい

111226いい膝裏

このステキ膝裏

待ってた、この膝裏を待ってた
関節部のすぐ上で盛り上がる肉
そして内側にぽこっと出る骨
さすらん、さすれば、救われん

この瞬間にルパンダイブして、
熱々のフライパンでガードされたい

111226いい油汚れ

フライパンの油汚れもステッキー

この汚れには刻まれた年月が、
長年愛用してる感じが伝わってきますね
顔の皮脂も刻み付けたいですね
顔に重度の火傷が刻み込まれますが


111226召喚

以前買った憂さんと比べてみよう

そういえば、先月にも
アルターの憂さんを購入していたので
ちょっと比べてみたいと思います

中学時代と、高校時代
どんな成長をしておられるのか

111226くらべ of うなじ

うなじは、高校時代の勝ち

111226くらべ of おpp

ちちは、中学時代の勝ち

膝裏は、中学時代の勝ちで
服のシワは、高校時代

ふむ、
これは、
引き分け!(えー



111226召喚

なんだこれ

スルーしたけど、なんだこれ
なんというか
何かを召喚できそうな


……


111226アイスーや、アイスー

ひぃ……っ!?




━━━━━━━━━━━━━━━━
中学時代拍手レス
> のだ駅長さん
> あのフライパンの裏面の油汚れ、憂でも取れないんですな。すぐ汚れるくせになかなか取れないもんで、俺の手入れが悪いせいかと思ってた。なんか安心したわ(そこかよ
きっとあれは昔、料理に挑戦した唯の残した傷跡。
それを落とせないでいる憂さんなんです。
憂さんに不可能は無い……!(あるよ

3千円分のありがとうございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
