最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
2ヶ月ちょっと
画像保存日が昨年末の27日
2ヶ月ちょっと前に買ってたのですけどね

120303かっとぶ……

けいおんさんのかっとぶくろをね

以前第1弾を買ってた、アレ
ぶっちゃければトレカです
見ての通り今回は第2、第3弾を

……

120303かっとぶくろ

はいはい大好き大好き

秋山×田井中の、秋田コンビでした
よかったね、チョーよかったネ!


開封しましたら

120303豆本

まめほん!

豆本出ました
カードサイズになった絵コンテ集ですね

と、よく見りゃ第7話『クリスマス!』
『クリスマス!』といえば、もうお分かりですね
皆さんご想像の通り

120303かわ憂

幼憂さんかわ憂

設定資料のラフ画だと思いますが、
最後のページにオマケのような感じで描かれておりました

ホワイトクリスマス騒動の唯憂です
おやつシャツを着ているので
クリスマスツリーを飾り付けていた時の唯憂ですね
「ことしは、ほわいとくりすますになりますように」
とおねがいしてた、憂さんです

ああもう、ああもう
お兄さんがホワイトクリマスにしちゃう!


あと出たのは

120303あずにゃん

真っ赤あずにゃん

いやあ出ました
あずにゃん出ました
この、図星を突かれた感じのあずにゃん
ステキあずにゃんですね
これは確か、1期のいつだったかな
ええと、何話だっけ?

……

まあいいや(えー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
