最近は主に『プ』が入ります。
10年目のプリキュアに出演や!(希望
舞台挨拶羨ましいすなあ

映画プリキュアオールスターズNS
今年も公開初日に舞台挨拶を行うそうで
しかも2ヶ所とか何とか


池袋では上映前に
スマイルプリキュアさんチームがお出迎え
いいすなあ……
そしてもう一ヶ所では

120307色々

多いな新宿

こちらは上映後、
スマイルチームの5人と
スイートチームまで加わり
更に、フーちゃん役の熊田聖亜ちゃんプラス


120307かわいいよ

能登かわいいよ能登!?

ええと、はい
能登さんが出るようで
しかも十中八九、坂上あゆみ役
つまり今映画のプリキュア役

そういえばゲストとは言えども中心人物の割に
今までキャストが発表されてなかったはず
まさかの能登さんにおいちゃんビックリです

くるのか、キュア志摩子くるのか
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
