最近は主に『プ』が入ります。
またけいおんさんの
今まで色々ありました
たくさん見つけました

そして、ゲットしてきました

120308過去カップ!

ゼリー付きマグカップとかね

昨年5月に○ーソンさんとこのフェア
ゼリーとセットで売られていた商品ですね

あとは

111130ぜりー

ゼリー付きマグカップとかね

昨年の11月に○ーソンさんとこのフェアで以下略

マグカップは他に、プライズ憂さんのとか
一番くじ憂さんとダブルモップさんもゲットしました

コップだと、トレーディンググラス獲ったり
あとはあずにゃんのごはん茶碗とか
土鍋なんかも取りましたか

そう、食器はいっぱいあるのです

……で、

120308マグカップ!

なんでまた獲るのって言うね

マグカップは既に10個近くあるのに
プリキュアのコップだって合わせたら
20以上あるだろうに

腕何本あるねん
口何個あるねん

わしゃアシュラマンか、って言うね

120308ゆいあず!

ででれこでん!

でもね、
欲しいものは欲しいのよ、という話

ちなみに絵柄はHTTさんの皆さんが描かれていまして
ゆいあずがいるということは

120308むぎりつ!

むぎりつ!!

むぎりつがいるということは、
もちろん

120308ちゃこし!

茶漉しが付いてましてね

食器だらけの中ゲットした理由、
実はこれが決め手だったりします
なんか、珍しかったので(えー

っと、失礼
トリを飾るのはもちろん、

120308ふた!

こんなフタもセットって言うね




写真を撮るために
物置をゴソゴソ探し
マグカップを取り出してる最中
信じられないものを見ました

まさかまさかの

120308いたのか

食べていなかったゼリー

そうです、

111130ぜりー

昨年11月のです

何と言うか見た瞬間に
絶対危ないよねと思いまして

生ゴミ、は危険だな
コンビニにそっと、は止めとこう
するとトイレか……?


などと、これをどう処分すべきか
考え込んでいたのですが

ふと気になって
よーく見てみましたら

120308まだいける

いけるらしい

なんと、食えるらしい
あと1ヶ月以上大丈夫らしい
ちなみに直射日光と多湿に気をつけてさえいればいいようで
ここんとこずっと寒かったですし
というかでしたし
まあ今月中に食えば大丈夫でしょう

と、早めに食べる宣言をして
今回は締めたいと思います
関連記事
コメント
コメント
いやあ、ものすごく見覚えのあるカップが映ってるなあと思いましたら、うちにもありました、ゼリー付きマグカップ(5月のほう)
てかあれマグカップだったんですね。形状からスープカップかと思ってました。

まあそれはどうでもいいとして、茶漉し付きマグカップいいですなあ。急須いらずですね。
2012/03/07(水) 20:40:22 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
> まきろンさん
> ものすごく見覚えのあるカップ
5月分は争奪戦が繰り広げられましたが
11月は……(´・ω・`)
名称はよく存じませんが
言われて見れば、形的にはスープマグすね

> 茶漉し付きマグカップいいですなあ。
いいでしょう
まあ、使わないのですが(えー
2012/03/07(水) 21:06:29 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
