最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
アニメ4期最終回記念(嘘)
本日、久しぶりにゲームセンターへ行ってみると
ガシャポンコーナーでものすごいデジャヴを感じ……

いつかどこかで見た覚えが……

いつだったか……

三十路さんのところでした


という訳で

090401マリみて景品1

今更ながら『SRマリア様がみてる』を買ってみました

キャラでいえば紅薔薇全4種の内

開けて……違う
開けて……違う
開けて……違う
開けて……よし

この結果、3種集まりました
ちなみに最後に出たのは、言わぬが華ですね

しかしこれだけあれば、色々遊べ……

別に脳内妄想を具現化するつもりはありません
別にアフレコごっこはしません

……ません、飾ることもできません
1個400円もしたのに、ネタにもできないなんて



と思いきや、思わぬ発見をしてしまいました


090401マリみて景品2

祥子さま傾いてる!


090401マリみて景品3

蓉子さまと並ぶと一目瞭然
完全に左斜め前方へと傾いております
不良品を掴まされたようですね

しかし、この下っ端っぽい並び方は……

祥「へっへっへ、いい話がございますぜ」

という勝手に脳内アフレコ
完全に『こんな祥子さまは嫌だ!』スレのノリだ


傾きなんて知らない方がよかった……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
