最近は主に『プ』が入ります。
第14回
ん?
いえいえ、第14回ですよ?
それで合ってるはずです

……え?
スマプリさんは第17話目?

あー、そっちじゃないんですわ
6月8日に第14回目の開幕を迎えるEURO2012
オランダ代表メンバー23名が決まったようなので

( ゚∀゚)o彡゚ オランイェ! オランイェ!

GK
マールテン・ステケレンブルク(ローマ:ITA)
ティム・クルル(ニューカッスル:ENG)
ミシェル・フォルム(スウォンジー:ENG)

DF
ハリド・ブラフルーズ(シュトゥットガルト:GER)
ヴィルフレッド・バウマ(PSV)
ヨン・ハイティンハ(エヴァートン:ENG)
ヨリス・マタイセン(マラガ:ESP)
ロン・フラール(フェイエノールト)
グレゴリー・ファン・デルヴィール(アヤックス)
イェトロ・ヴィレムス(PSV)

MF
イブラヒム・アフェライ(バルセロナ:ESP)
マルク・ファン・ボメル(PSV)
ナイジェル・デヨング(マンチェスターC:ENG)
スタイン・スハールス(スポルティング:POR)
ヴェスレイ・スナイデル(インテル:ITA)
ケヴィン・ストロートマン(PSV)
ラファエル・ファン・デルファールト(トッテナム:ENG)

FW
クラース・ヤン・フンテラール(シャルケ:GER)
ルーク・デヨング(トゥヴェンテ)
ディルク・カイト(リヴァプール:ENG)
ルシアーノ・ナルシング(ヘーレンフェーン)
ロビン・ファン・ペルシ(アーセナル:ENG)
アルイェン・ロッベン(バイエルン:GER)


意外なのは、いつの間にベテラン扱いのバウマ
W杯で地味に選ばれて今回も選ばれたスハールス
そして誰やねんナルシング、辺りでしょうか

ヘーレンフェーンからだと、オランダリーグ得点王を獲得した
2m近くあるFW、バス・ドストが有力かなと思っていたのですが
でもまあいわゆる3トップの中央には
イングランドとドイツの4大リーグ得点王
ペルシとフンテラールがいますしね
次のW杯に期待、というところでしょうか


えー、次回は9日のデンマーク戦辺りでお会いしましょう
それでは、オランイェ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ん?いえいえ、第14回ですよ?それで合ってるはずです……え?スマプリさんは第17話目?あー、そっちじゃないんですわ6月8日に第14回目の開幕を迎えるEURO2012オランダ代表メンバー23名が決まったようなので( ゚∀゚)o彡゚ オランイェ! オランイェ!GKマールテン・ステケ...
2012/05/27(日) 19:50:05 | まとめwoネタ速neo
