最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
不人気コーナー1日目(前)
( ゚∀゚)o彡゚

( ゚∀゚)o彡゚

( ゚∀゚)o彡゚


おはようこんにちこんばんは
オランイェ担当のひがわり魚です
もしくはひがわり魚のオランイェ担当です

どっちでもいいですね
どうでもいいですね


昨日、遂にEURO2012が開幕しまして、
お久しぶりの不人気コーナーということで
10日午前1時から、
オランダ×デンマーク!

です! なんです!
大会2日目、遂にオランイェが登場します!
ちなみに地上波での放送は、ありません!


……


ねー、こんだけ煽っといてねー
WOWOWでしか見れないっていうねー
ちなみにTBSが地上波独占放送をするのですが
あそこがクリロナばかりに注目しやがってるせいです

オランダ、ドイツ、ポルトガル、デンマーク
優勝候補が複数同居する大注目のグループBなのですが

グループ初日はドイツ×ポルトガルを放送し
2日目もデンマーク×ポルトガルを放送するんです
オランイェ完全無視なんです

その割に、グループ最終日は
オランダ×ポルトガルではなく
ドイツ×デンマークを放送するというね
嫌がらせか何かか


まあいいや、仕方ない
さて、第一戦の相手となるデンマーク
やはり他と比べいくらか落ちるタレント層なので
ここで勝てなければ、2位以内の確保、
つまり決勝トーナメント進出は難しくなるでしょう

当のオランダ側はといえば、
相変わらず不安要素しかない守備陣に
今季は不調続きだったスナイデル
後半戦を怪我で棒に振ったアフェライ
そしてリーグ、国内カップ、CLが全て2位で終わった上に
CLの決勝ではPKを外してしまったロッベンと
心配の種ばかりではありますが

しかし一方では
今季イングランド、ドイツで得点王となった2人のフォワードに
イングランドのどこかで頑張ってるファン・デル・ファールト
やはり欠かすことのできないスナイデル、ロッベン
世界屈指の攻撃陣が爆発すれば何とかなるよね
とも思ってます

ってかね、この黄金世代、優勝経験ないんよね……
何とかしてやりたいんよね……


長々と書きましたが
試合が始まれば全部吹き飛ぶさ!
それではまた試合後に、オランイェ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚おはようこんにちこんばんはオランイェ担当のひがわり魚ですもしくはひがわり魚のオランイェ担当ですどっちでもいいですねどうでもいいですね昨日、遂にEURO2012が開幕しまして、お久しぶりの不人気コーナーということで10日の...
2012/06/10(日) 12:46:34 | まとめwoネタ速neo
