最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
※刺激が強すぎたようです
届きました!
届きました!
ビッグタオルが届きました!
広げるともう敷布団サイズのビッグなタオル!
一体どんなタオルかと申せば!

120701憂さん!

憂さん!!

……え?
いやだって分か……
あ、はい、すみません


改めましてー

120701憂さん!!

憂さん!!

もちろんわかってます
ばばーんと広げましてー

120701憂っ、さーん!

憂さーん!!!


120701うっ……

うぃっ……!!?



120701……




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、敷拍手レス
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。
こんばんは
> 憂さんセクシーですね。
セクシーでありながら、キュートでもある
そして眺めながら一杯飲みたいお腹です
> 白い水着じゃあ、悪い遊びは出来ませんね(またかよ)。。色落ちしたらもったいないですしね(やめれ
まあ白い部分は擦り付けても、これ以上色落ちしないので大丈夫かと(やめろっての

ありがとうございましたっ……!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
届きました!届きました!ビッグタオルが届きました!広げるともう敷布団サイズのビッグなタオル!一体どんなタオルかと申せば!憂さん!!……え?いやだって分か……あ、はい、す...
2012/07/02(月) 04:49:39 | まとめwoネタ速neo
