最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ボインゴかもしれない
以前ゲットしました
けいおんさんのフィギュア
いやまあ「どのフィギュアの話だ」
という突っ込みは分かりますけども
しかしちょっと我慢してください
出しますちゃんと画像出しますから

120828L・O・N!

これの話です

映画けいおんさんのフィギュアですね
ロンドンで着てた私服バージョン
先日の第1弾では、唯とあずにゃんが出ました

そして今回、第2弾では

121101第2弾

この2人が出ている模様

秋山さんと田井中さんですってよ
あらあらまあまあ、ニッチですね(じゃないです

箱の裏に載っているフィギュア画像を持っているように
第2弾、ゲットしまして
そしてそのゲットしたキャラは
ゲットしましたのはー……

121101こっち

わぁい

ほーら、秋山さんだぞー
お前らの大好きな秋山が来たったぞー

121101何か違う

はいどーん

早速箱をオープンセサミ
LONDON(はぁと)のDを担当しているので
手をDの形にしていますね

……あれ?
どこかがおかしい?
ううん、どこが変なんだろう?

……あ!

121101惜しい

気功砲はそんなんじゃないです!

え、ああ、違う?
合ってるけど違う?
じゃあなんだろう?

あー、箱と見比べて分かりました
マフラーを装着し忘れておりましたね
お陰でショートカット秋山さんになってしまいました
うっかりうっかり

121101ターバン

ターバン?

121101お化け

髪の毛お化け?

……あ!

121101つよい

ゴンさん!?

遊びすぎました
分かってます分かってますとも

では早速首に通しまして……
通し……

121101入らない

通らない件

121101正解

腕の下にマフラーを入れるらしい

ああ、という事はつまり
頭部と腕を一旦外して、
マフラーを取り付けて、
また頭部と腕を付けろってんですね

面倒くせえ……

でも仕方ない
やらなきゃ出来ませんので
まず腕をもぎまして……

……あ、

121101かなしい

ゴンさん……

はい、
なんやかんやありまして

121101正解

こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レス第3部
> 味噌っぽい鈴木純さん
浮気!?
> こんばんは。
こんばんはー
> あら、このフィギュアけっこう出来が良いですね。
そうですのよ奥様、プライズの割には中々です
まあ秋山なのでアレなんですが
> ただ、何故か購買意欲がわかないのは、厚着だから…パ、パンツ見たいとかそんなんじゃないんだからねっ!!(*´∇`*)
ああ、秋山だかr……あ、厚着。はい
ロンドンへ卒業旅行、時季は冬でしたからねえ
一応二昔前の変態教師の如くチェックしましたが、タイツなので仕方なし(えー

ありがとう×ございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
