最近は主に『プ』が入ります。
だって
そういえばずっとかれんさまだな
ってかこの絵、ハトプリタッチだから
もう2年前じゃねえか

だったらそろそろ変更すんべ
じゃあ何を描こう
誰にしよう


……


121206黄瀬さん画像



ほら、寒いし
こんな感じです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、2年前の拍手レス
> 味噌っぽい奥田直さん
> こんばんは。
こんばんはー
> 本当に黄瀬さん好きなんですね(ジョークかと思ってました)。。
えっ、好きだなんて一言も言ってな
離れつつある黄瀬さんファンへの媚です(えー
> 私個人的には、「平沢かれん」が好きでしたけど…(保存してあったりとか)やはり、アレは怒られますかねー。アイデアは良かったですが。。こんな感じです
早く消された方が……
最近は、グッとくる、アイコン的な画像が見つかりませんで
こんな感じです

2年前のありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック