最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
全てを犠牲にしてまでも
おっけー、おっけー
皆まで言うな

121215背景

読みにくいって

本文は枠あるのに
右側が何も無いせいで……

違うんすよ
いやね、平沢かれんさま描き直したら
何故か、なんということでしょう、
平沢やよいさんをリクされまして

恐らく「ハッ」だろうなあと思いつつ
でも予想通りじゃ面白くないなー、って
じゃあどんなの描こうかなー、と
けいおんさんをバーっと見てましたら
すると「おっ」と目を惹いたのが

121214秋山

これで

121214やよい

こうなりました

2期の秋山さんファンクラブのお話で
少しだけ出てた、秋山さんシールですね
グッズに大量に貼ってた奴

……

え?
何です?
平沢さん?
描く訳無いでしょう?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レスファンクラブ
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。
こんばんはー
お久しぶりです。秋山さんの方は
> 平沢かれんキター!!以前のバージョンの方が「手作り」感がありましたけど。。
描き直したと言いつつ、大差無いのが辛いです……
まあ、苦しそうな顔をされていたので直したと言うことで
> あー、でも黄瀬さんの時代は終わってしまったんですね。。
黄瀬さんは、背景で生きてますから!
少々(?)見難くなってますが仕方ありません
あれ、もしかして見えてなかったりします?
> 大丈夫です、旧バージョンの平沢かれんは、私が貼ります(やめれ
いやそれ本当に憤死してしまいます(真顔

おっ、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
