最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
いそのけ!
ちょいと支払いをしに
○ーソンへ行きましたら
なんかやってたんです

いつ以来だっけなあ
ああもう1年以上前かあ

そんな訳で、
とりあえず2回だけ引いてきました
映画けいおんさんの一番くじ

そしたら何と……

121228G

こんなもんよね

はい、箱にあるように、G賞です
一応はずれなしのうたい文句ですが
言ってしまえば一番下の残念賞ですね

いやでも、それは中身次第
箱の中にはきっとパラダイスが……

121228はしゃぎ律ちゃん

そんなもんよね

律ちゃん隊員が出ました
や、ヤッターヤッタヨー
はじめてーのーチュウー


そしてもう1つ
どうせまた下位だろうなあと
半ば諦めモードでくじを開きましたら

なんと、
なんとなんとなんと!

121228C!?

C賞が出まして!

おおお、まさかの上位賞!
しかもそう、C賞です、C賞なんです!
C賞と言えばあの時の……!
1年前のあの時以来の……!

111122あきやま!??

A☆KI★YA☆MA


……


そういう訳なんで
まあ特に期待もせず
置いてある景品を見ましたら

121228あ……

A☆……

121228あずにゃん

A☆ZU★NYA☆N

やった! やりました!
中野ォ大当たりィ!
誰だ舌打ちしたの

ちなみに唯さんとの2種から選ぶのですが
特に迷うことなく、アズキャットまっしぐらでございました

さ、仕舞うか




~おまけ~

121228いそのあずさ

サービスカット




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、きゅん拍手レス
> 味噌っぽいSU☆ZU★KI☆JUNさん
> こんばんは。
こんばんはー
> けいおん!さんの一番くじも健在ですか。一番くじって、値段が高い割にあたらなさそうなのでやったことないのですが…
きゅんキャラなので600円と、一応いつもの800円よりは安い?やつですね
当たりそうにない、ですか
下から2番目のコップが最高だったこともあるので
やっぱり当たらない時は当たらないもんですね
下位の物でしたら中古のを買った方が早いと思います
> 今回はひがわり魚さん愛しの秋山引かず…ご愁傷さまです(ちっ こんな感じです
舌打ち、舌打ちした!?
あと愛しのだなんて……
風評被害が起きてしまうので勘弁してください
ねえ、そんな、愛ちっだなんて(言ってない
こんな感じです

ありがとうございました(1回600円)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
