最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
増えないメモリ
はじめてのメモリぞうせつをしようと
現マザーボードの名前で検索して
(※去年マザボが燃えたので交換しました)
意気込んで、YAMADAで買って
PCのふたをあけて
箱から取り出して
はめて

はめ……


は ま ら な い


バッファローなら……バッファローならきっと何とかしてくれませんでした
DDR2-667なら大丈夫と思ったら
これの規格って死ぬほど細かいんですな
なめてました、メモリさんのこと

ちなみにマザボが『GA-945G-DS3 rev 3.3』で
今はまってるのが『GREEN HOUSE』製らしく……
聞いたことないけど、PCショップ行けば売ってるんかしら……


「普通それ入らね?」「力尽くで」
など何かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教授下さい
ご慈悲を……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
GREEN HOUSEは
普通に知名度ありますよ。
自作界では。
2009/04/08(水) 06:03:13 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
Re: GREEN HOUSEは
> 普通に知名度ありますよ。
なんと、それは失礼なことをしてしまったようで

> 自作界では。
めもりぞうせつもはじめてだった者にとっては
全く知らぬ存ぜぬの畑でございました
ルミナスとかミルキィローズみたいなもんでしょうか(?
2009/04/08(水) 07:35:33 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
