最近は主に『プ』が入ります。
ドキプリ組が出来る子なので先輩面出来なさそう
130306CDのみ

CDゲットだよ

ドキドキ!プリキュアさんの主題歌CD買ってきました
ご覧のとおり通常版でござい
ノンテロップOP・EDはまあ
今までのもあまり見てないし、いいかなって
欲しくなったら後で買うかも買わないかも


130306新商品

気になったのは中のチラシの方

ラブリーインカムですって
歌ってる時に着けてましたね
あとカードでもありました
これ売るんだ……
コスプレする人は大変そうです

チラシの中に売り文句として
スイート以降の主題歌が流れて歌えるとか
あと『気分はアイドルまこぴー!』
なんて書いてあるのですが

130306そう見えない

まこぴー気分を味わえない気が

だって耳元でまこぴーが喋るって……
それもうまこぴーになれてないじゃないの……
良くてバックダンサーじゃないの……
ミユキさんの後ろにいる2人扱いじゃ


130306オールスター

オールスターズNS2のチラシも入っていまして

勢揃いだ、わーい
壮観ですね、わーい
なんて眺めておりましたら

130306かれんさまーNS

一番前だ!わあああい!!

おお、おおお
どうせ今回も隅っこで
一番後ろかと思ったら、一番前!
これはもうかれんさま主人公一択じゃないですか!

今度こそは喋ってくれるといいなあ(主人公?


……ところで、

130306一番前

この人は何で主人公面してるんですか?




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、ラブリー拍手レス
> 味噌っぽい秋山さん
> こんばんは。
こんばんはー
お久しぶりです秋山さん
まだ冬眠しててもいいのですよ
> この娘さん、少しまこぴーに似ているような…髪型で無理矢理という感じではありますけど。
おお、ちゃんとまこぴーの髪型にしてたんですね
もうちょっとデコ分を増やして欲しいですが、難しいのでしょうか
> この分だと「ソングバード」もCD化しそうな勢いで。。
そろそろうらら先輩の悪夢を振り払う時期
大人気アイドルの肩書きがどう影響するか
ボーカルアルバムで終わりそうな気もしますが
> 黄瀬さんは、かれんさんより大きく、しかも全身描かれているあたりが若さを感じさせますね(ひでぇ
お、大人のみりょくが……戦争だああああ!(えー
> こんな感じです(普通にコメント欄に書けよ
こんな感じです(楽しいので大丈夫です

> 味噌っぽい松平さん
> す、すみません…せっかくTBいただいてるのに、こちらから何故か飛びません。。。NGワードでもあるのでしょうか。
え?いえ?一発目から届いておりましたが……?
NGワードは設定してないので大丈夫です
URL無くてもいけます。ノーガードです
たまに2つTBがあったりするのですが、
FC2の機嫌次第なんですかねえ
> スケベなことばかり書いているから。。。
そこは否定出来な

ライブ中のまこぴーのありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「あたらしい、服を着て♪」というわけで、「ドキドキ!プリキュア」さんのOP、ED曲の CD+DVD発売です。あ〜、結構この日を待ったなー。正式発売日は明日。 「フラゲ」と言うんでした
2013/03/06(水) 23:58:31 | 四十路男の失敗日記